さぁ、準備はいいかな?
page top
スポンサーサイト
page top
子役上がりは、レインマン。

あー…明けましてからまったく更新してなかった…!!
もう4月とか…早すぎるっっ!!!(>_<)

コスも1月に初コスしたし!!
ライブも舞台も参戦しまくってるよww

今回はキラフェスの感想!
やっと書けたぁ~


2012年3月18日(日) open13:00 start14:00

キラフェス2012!参戦してきましたっ!
初キラフェスでしたっ!

今回、会場まで一人だったのですごく不安だった…w
幕張メッセも初だった~。
沢山ホールがあって、会場内ついても迷子…w

ちゃんとメモしてたわけじゃないので…w
それぞれアーティストさんwの感想をー!
あと…ほとんどかみやさんしか観ていなかった←
なので、偏った感想ですがお許しください。。。
支離滅裂で読みずらいし…
誤字脱字あればすみません…(p_-)


――――――――――――――――――――――――――――

☆かみやさん!
「翼を広げる準備をしろー!」
8月のかみゅ以来のかみやさんっ!そしてまさかのトップバッター!!
あんなに歌に対して後ろ向きだったかみやさんがトップバッターを務めたことに感動!
今回もピンクの衣装が可愛い~!こんなにピンクが似合う37歳児!すげー!w
ダンスがくそ可愛いっっ!!可愛いっっ!!!可愛いっっ!!!
Selfの振り付けした人グッジョブ!!!!!!
座席はアリーナだったのだが、残念ながらかみやさんを乗せたトロッコは来ず…
本命は、近づくことが出来ない運命にあるんだなぁとじみじみ…w
衣装2着目は黒シャツ、脇にゴールド?ラインの入った黒パンツ。
後身がサイケデリックな柄のノーカラーの黒ベスト!
(出てきた瞬間、某BLCDのクラブマネージャーかと思ったw最近、聞きなおしたのでw←)
中央から颯爽と登場しSTYLE!!
ハレゾラアルバムの中でも一番に好きな曲だったので聞けて嬉しいっvv
トロッコに乗って会場を駆け巡ってたので、かみやさんの後ろ姿を多く見てた気がするw
ほんとにほんとに細くてっ…!!(>_<)
ちゃんと食ってんのか…?!もう胸と背中さすりたかった←
もうもうお尻が…!パンツが細身すぎて…歩くたびにお尻が…!!!
アンコ―コールでハッピーアワー!一緒に手拍子できて嬉しいっ!嬉しいっ!
会場アリーナ中央の入口から出てきてトロッコに乗って
スタンバイするかみやさんを暗闇で見つけて、ずっと見てたw
トロッコが中央に移動して、正面のステージで歌う信くんの歌に合わせて
しゃがんでるにもかかわらずリズム取ってた!あー!かわいいっっ!!!
もうね、私ほんとにかみやさん好きなんだなぁと…www
もう出てくるたびに泣きそうだった…ww
歌に対して後ろ向きのコメント聞くたびに、
無理なら無理しなくていいよ~ってずっと思ってたけど。
(おしゃ5で、寝ててうなされるくらい振りが不安って言ってたし…(>_<;))
振り付け付けてくれたりいろんな曲調の曲も歌ってくれたりで
挑戦してくれることがすごくすごく嬉しいっ!!
ほんとほんとありがとう!!もうほんとほんと大好きっ!!!!!!!!!!!!!

虹色蝶々、 Dual Wing、 For myself
STYLE、シリカゲル、ミラーワールド
ハッピーアワー


☆みゆくん
こいつマジでかっこいい!!!!!!
そして歌うまい!!ダンスうまい!!!
1曲目の Try Againでは、正面のステージで
大画面を使ったパフォーマンスがすごかった!!!!
みゆくんの手から光が飛んだり、鳥が飛んだり!!
大サビではみゆくんから羽根がぁ~!!
ABCって曲でみゆくんを乗せたトロッコが目の前を通過ー!!すげー本物っ!!!
ZeroもHigh Driveも聞けたから満足っ!!!!!みゆくんのダンス曲好きだわ~。
ヘッドセット付けてダンスしながら歌うのってマジ萌える…ww
マイク片手にダンスも萌えるがなっ!!!www

Try Again、ABC、ZIP ROCK!
overture、Zero、High Drive
星空WEEKEND


☆KAmiYU(かみやさん・みゆくん)
きたぁー!!!!色違いのチェックシャツで登場~!
太陽のシンパシーは、スタンド3階の外周回ってたので探してしまった…。。。
そしていきなりかみゅだったので、すこし反応遅れた…w
で!で!2曲目にダンス曲のSting of Loveを歌ってくれたのがすげー嬉しかった!!
この曲大好きで!もうかみやさんがダンスしてるのがすげー嬉しくて!!!
8月よりうまくなってたぁー!…私も一緒に踊りたいがリズム感なさすぎて無理だ…(泣)
感じたいと離さないのこめかみばきゅんの振りが可愛すぎて…!!!!(悶)

太陽のシンパシー、Sting of Love


☆浪川だいすけ
大画面に浪川さんの上半身アップは禁止事項らしい…w
どんな真剣な話してても、誰が話してようと
浪川さんが大画面に映るたびに笑いが…www
きゃーvの声の中に笑いが…www
しかし!UTAO(4月4日発売のシングル)の衣装が!
スーツに黒ぶち眼鏡!!これにはみんな萌えたはずっ!!w
眼鏡がくそかっこいいし!UTAOの振りがかわいいっっ!!
こんなサラリーマン萌えるっっ!!!!
相棒は、シフォンスカーフ付きのスタンドマイク!

Only Love、Wonder fool world
Oh My Friend、Natural
JAM packed TRAIN、UTAO
Dreamer


☆柿原さん
こんなにがっつり声聞いたのもはじめてかも!
この人ってこんな可愛かったんだな!w
他のメンバーも言ってたが、ストイックでこのライブのために
朝から野菜食べたり、筋トレしたり、腹筋割ったりwしたらしーよw
それでか分らんが…何かに耐えすぎて柿原さんが歌うたびにセクシーでえろかったよ!!
歌い方、仕草、大画面に映る目、手の動き、首筋!!!!!
えろかったなぁ~ほんとw柿原さんの色気に酔ってしまいそうだったゼw

adrenaline、Good Luck
Chaos Breaker、Labyrinth、Bible of Heart
Hikari、thank you&smile
Continue


☆CONNECT(みっちゃん・鈴)
登場と同時に青のサイリュウムに包まれる会場!
コネクトが登場する度に会場との一体感が半端なかった!!
ほんとこれは、他のメンバーが出てきたときとは違う反応が会場にはあった!!
歌もうまいし、なんたってファンを煽るのが上手すぎるっっ!!
コネクトは、キラミューンの兄貴的存在。ほんと実感。
みっちゃんも鈴もトロッコで目の前まで来てくれガン見したよっ!!!
ほんとほんとかっこいいしかわいい2人だなぁ~
ハモりのところはお互い顔見合すのが萌えっ!!
Say Hello!また一緒に叫びたいっ!!

SWEET or SPICY、あまいぜ!
CRYMAX★LOVEMAX、ブライドリーマー、サクラ色、手を繋ごう
Say Hello


☆Trignal(江口くん・木村くん・よながっぱ)
キラミュン新メンバー!!
江口くんと木村くんは、よく知らなかったんだけど…
2人ともかわいいよっっ!!!!←
よながっぱは、3人の中で一番声高いのなぁww
歌ってて一番目立ってたよwあ…少し太った…??ww
木村くんが、いじられてどーしていいかわかんなく照れてたのに萌えたっ!!!

PARTY☆ビート、Towards the tomorrow
Darling


☆のぶくん
かわいいっ!かわいいっ!かーわーいーいー!!!!
歌うまいけど、振りがぎこちなくて…wそれがめっっっちゃ可愛くて仕方ないっっ!!!
デビューに一番驚いたのは、両親とかw集中力ハンパなくて、
歌ってる最中一切瞬きしないとか…w
(大画面見ててのぶくんの違和感って瞬きだったんだな!w…ほんと軽くホラーだったよv)
めっちゃ緊張してるの伝わってきてがんばれっ!ってなった!v可愛いかったぜ…vv
アルバム買うよー!!!!PV楽しみっ!!!

未来スケッチ、アスファルトの花
nonstop

――――――――――――――――――――――――――――


ふぁ~やっと感想書けたっ!!
もう先月の話だぜ…悲しいほんと悲しい…。


みんなキラキラしてて一生懸命歌ってて汗だくでw

いっぱいいっぱい元気もらった!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
いっぱいいっぱい笑顔もらった!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

またお仕事頑張って、会いに行くよっ!!絶対!!

またみんなに会いたいぞー!

みんな大好きっっ!!!!!!




――――――――――――――――――――――――――――

「こんにちは!かみやひろしですっ!」
「終わるころには 『こんばんは』だけど、あっという間のマジックですよ」


「ね?一瞬だったでしょ?」
「ここに仲間と立てて誇らしい気持ちです」

――――――――――――――――――――――――――――
© お散歩しようっ♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
