さぁ、準備はいいかな?
page top
page top
04/17 AB!合わせにお邪魔してきたよっ! 後半ー。
2 (7)

04/17 AB!後半戦ー!
後半は、ichitoさんと私がキャラチェンジしましたっ!!

天使も念願だったんだよぉ~!
一日に、両キャラとも出来るとか贅沢すぎたっ
続きを読む
page top
04/17 AB!合わせにお邪魔してきたよっ! 前半ー。
ご無沙汰してます;
レポ全然書けてなかった…。
時間を見つけて消化していこうと思いますっ!(>_<)



4月17日に某所でAB!してきましたぁ~!!

AB!は、リアルタイムでは見れてなかったんですが…一気観して号泣した!
個々のエピソードとか!卒業式シーンとか!

そして、念願だった音無と天使でお邪魔してきました~!

1.jpg


日向@シロさん
ユイ@ichitoさん
ゆり@ウシオさん
音無@春
© お散歩しようっ♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
